ビジネス英会話セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
オンライン
ビジネス英会話

スモールワールド|オンライン英会話家庭教師サービス。

料金 3,000円/月(税別)~
主催 株式会社アクティブプラス
 

セミナーの概要

オンライン英会話家庭教師のスモールワールドは3歳の子供から大人向けの様々なレッスンに対応。スカイプを使ったマンツーマンレッスンで、効果的に英語力が上達。英会話を格安に身につけたい方に最適です。

セミナーの詳細

スモールワールドは、インターネット電話サービス「Skype」を利用して英会話レッスンを受けることが出来るサービスです。通学型のスクールでのレッスンと比べて安価かつ、手軽にレッスンを受けることが出来ます。

当社は、もともと英会話家庭教師の派遣サービスを行ってきた機関で、先生の数は500名以上、生徒さんの延べ人数も1000名近くの実績があります。

先生のほとんどはバイリンガルの日本人講師です。教育熱心なバイリンガル講師が、本当に英語・英会話を上達させるために、プライベートのレッスンを家庭教師スタイルでご提供しています。

今回、自宅派遣ではなく、オンライン版でも同様の「質の高い」サービスを目指して、英会話の家庭教師サービスをご提供したく、新たにスモールワールドのサイトをOPENしました。

マンツーマンでの英会話レッスンには自信があります。
あたかも、生徒さんのそばに家庭教師の先生が座っているような感覚で、ネットを通して、良質なレッスンをご受講いただけます。