HP作成・デザインセミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
オンライン
HP作成・デザイン

侍エンジニア塾マンツーマンコースのご案内

侍エンジニア塾
料金 138,000円(税別)~
主催 侍エンジニア塾
 

セミナーの概要

侍エンジニア塾は、未経験から独立を目指すマンツーマンプログラミングスクールです。プ ロから学んで最高のスキルを最短で。6000名以上の指導実績

セミナーの詳細

侍エンジニア塾の最大の特徴は専属講師がマンツーマンで徹底サポートすることです。なのでいつでもメッセージで相談ができたり、 インストラクターが先回りして適切な課題や情報を提供してくれたりと親身になってあなたのプログラミングスキルの向上に協力します。 プログラミングのプロが心強い味方となって楽しく学べるので、続けやすくスキルを身につきやすい環境を作り出すことができます。
もしマンツーマンではなく集団講義の場合だと、みんなが同じ教材を使い、先生も毎回バラバラ、質問は教材に関してのみなど、 様々な問題が起こってしまいます。これではどうしても効率的な学習はできなくなってしまいます。しかし侍のマンツーマンレッスンでは 塾生の望みや悩みなどをヒアリングし、レッスンを組んでいます。なのでそれぞれ違う一人ひとりの目標やつまづきポイントも把握して深い理解や、 現場で使っている実践的な知恵を提供しています。