ビジネス英会話セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
通学
ビジネス英会話

英会話ならマンツーマン英会話スクール「イングリッシュビレッジ」

開催場所
料金 2,100円(税別) /40分1レッスン
主催 イングリッシュ・ビレッジ
 

セミナーの概要

イングリッシュビレッジは、コストパフォーマンス10年連続No.1の英会話スクールです。外国人講師による質の高い授業を、日常会話からビジネス英語まで個人のレベルに合わせたマンツーマンレッスンで1回2,100円から受講可能です。

セミナーの詳細

どうしてそんなに安い?
スクールのポリシーとして、「英会話」はお金儲けの手段ではないと考えています。1990年の設立以来、イングリッシュビレッジの変わることの無い考え方です。これからも、社会的な責任を自覚し、生徒の皆様の英語力向上に少しでも貢献できればと考えています。ホテルのラウンジのような豪華な空間は提供できないかもしれませんが、今後も、講師の質を落とさず、マンツーマンの英会話レッスンの格安な料金体系を維持できるよう最大限の努力をしていきたいと思っています。

先生はどんな人?
マンツーマンのプライベートレッスンでは、講師の質がそのまま英会話レッスンの質、さらには英会話スクール自体の質になります。
講師採用の最低必須条件は、「ネイティブであること」「大学卒以上であること」ですが、さらに「講師としてのコミュニケーション能力や考え方」 を重視しています。アメリカ、イギリス、カナダ、 オーストラリアなど英語圏の国々から多くの講師が集まっていますが、全て1人ひとり面接を行って採用しています。

イングリッシュビレッジのマンツーマンのこだわりは?
レッスン形式は、英会話の上達が最も早いとされるマンツーマン(プライベートレッスン・個人レッスンともいいますね)。 そのマンツーマン英会話のメリットは、他の生徒が話す順番もなく先生を独り占めできるので、グループの英会話レッスンに比べて、圧倒的に多くの会話ができることです。
英会話の上達は、なんといっても話す量が決め手。「習うより慣れろ」です。たくさん話せるから上達も早いのです。
マンツーマンのレッスンは個室で1対1で行われます。 レッスン時間は1回40分ですが、講師のスケジュールが許す限り、20分刻みで、1回のレッスンを60分、80分と長く予約することができます。