ビジネス英会話セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
締切間近
オンライン
ビジネス英会話

LOBiエデュケーション|たった6つのポイントで「英語が話せない」は解決できる!

LOBiエデュケーション
料金 ※資料請求してください
主催 LOBiエデュケーション
 

セミナーの概要

「日本人の日本人による日本人のためのメソッド」です。
日本の英話教育は、アメリカで作り上げられた英語を学ぶためのカリキュラムをベースに、単にそれを応用する形で作られている為、 日本人が英語を学ぶということに完全に合わせたものではありません。その為、学校の授業で長年英語を勉強してきたにもかかわらず、全く英語を話すことができないと嘆かれる方々がとても多いのです。

LOBiエデュケーションでは、日本人に完全に合わせた独自メソッドを開発、
日本人の日本人による日本人のための独自メソッドで英語教育を行うことにより、 もっとも効率的、効果的な英語教育を提供しております。

セミナーの詳細

「誰でも」「楽しく」「短期間で」英語が話せるようになるスピーキングコース!
あなたが中学英語すら全く出来なかったとしても、1日たった12分のエクササイズと毎週のレッスンで旅行での英会話も、ネイティブとの日常会話も簡単にできるようになります!
英語は頑張って勉強するものではありません。誰でも話せて当たり前のものです。
英語に対する考え方を今すぐ変える「マインドセット」と、超初心者のあなたでも必ず話せるようになる「独自のメソッド」で最短・最速で会話力を伸ばします!

受講対象

・英語を話せるようになりたい
・「楽しく」英語を身に付けたい
・英語の「勉強」は苦手だけれど話せるようになりたい
・他のスクールで勉強してみたけれど続かなかった、または結果が出なかった
・海外旅行で英語を使いたい
・日常会話を英語で出来るようになりたい