ファイナンシャルプランナー(FP)セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
通学
ファイナンシャルプランナー(FP)

FP講座(ファイナンシャル・プランナー)|社会人講座|<資格の大原>

資格の大原 ファイナンシャル・プランナー講座
開催場所
料金 22,800円(税込)~
主催 大原学園
 

セミナーの概要

短期合格を実現する!資格の大原のファイナンシャル・プランナー講座。合格戦略カリキュラム等の勉強法のご案内。実力派専任講師の生の講座を体験できる無料体験入学もあります。

セミナーの詳細

ファイナンシャル・プランナー講座の魅力

理想の学習カリキュラム!
知識ゼロから始めて2級FP技能士とAFPが同時取得できる!
合格を確実なものとするために練られた戦略的なカリキュラム。大原FP講座では合格に必要な知識を身に付けた(INPUT)後、その知識の確認(OUTPUT)を行います。INPUT学習ではスタート時の学習レベルに合わせて選択が可能。さらに本試験の直前に最後の総まとめを行うことで、万全な状態で試験に臨めます。

大原自慢のオリジナル教材
最小の努力で最大の効果を発揮する!
「合格には何が必要か?」を徹底追求した大原のオリジナル教材。大原自慢のテキスト・問題集をはじめ、試験の出題予想問題で行う公開模試など、バランスよく学習できます。「最小限の努力で最大の効果を発揮する」…初心者の方も安心して学習できる使いやすさ抜群の教材です。

大原の実力講師陣
実務界で活躍する専門家や豊富な経験を持つ実力者たち!
FP講座を担当する講師陣は実務界で活躍する専門家や豊かな経験を持つ実力者です。多くの合格者を輩出した実績をもとに、確実に実力を養成します。また受講生の悩みや質問に親身に対応します。