ビジネス英会話セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
オンライン
ビジネス英会話

英会話教室・スクール START-UP ENGLISH スタートアップイングリッシュ

料金 2,980円~(税抜)/回
半年以上のレッスンを一括でまとめてご購入いただくプランです。中長期で英語学習を考えている人におすすめです。
主催 START-UP ENGLISH
 

セミナーの概要

英会話スクール・教室のSTART-UP ENGLISH(スタートアップイングリッシュ)。英語のレベルや目的に合わせてレッスン内容を柔軟にカスタマイズできるので、本気で英語を身につけたい人に選ばれています。無料体験レッスン随時受付中。

セミナーの詳細

当校START-UP ENGLISHのミッションでは、ただ単に英語を上達させる事がゴールではなく、その先で世界へ挑戦する日本人をもっともっと多く増やしていきたい、そのような強い思いを持っています。
フィリピン・セブ島に社会人専門の語学学校を立ち上げてから、ちょうど丸4年。 現地講師の英語を教える能力の高さに驚き、それを一人でも多くの社会人の皆さまにお届けしたいと思い走り続けた今、卒業生総数は2,000名を超えるまでになりました。英語講師の領域を越えた高いスキル要求にも正面から向き合い、講師陣と共に一つ一つ地道に改善を図ってきた4年間でした。その積み重ねを経て、ようやくセブだけではなく世界を相手に勝負が出来るクオリティまで到達したと実感したタイミングで日本進出を果たすことが出来ました。現在では個人のお客様のみならず、大手法人の研修先としてもご活用いただいております。
私たちの強みは何といっても「講師の質」です。
いま現在の日本市場では、いわゆる「ネイティブ講師」から学習することこそ本流であり、それに高い対価を支払うのが当たり前となっていますが、その講師達のうちどれだけの人が英語講師としての専門的な知識を有し、真剣に能力を磨きあげてきたのでしょうか。
その一方、東南アジアの非ネイティブ圏でありながら、幼少期から英語を第二言語として学習し、専門職として英語講師としての経験を積んできた優秀な人材達。その中でもトップレベルの講師達の実力は、もはや世界に出しても何の遜色もない程に洗練されてきたのです。
私たちはセブ島に直営の語学学校を運営している事で優秀な英語講師人材を日本に供給できる体制が既に整っています。そのようなトップレベル人材を日本に集結させることで、今まで日本の英会話スクールが実現出来なかったレッスンクオリティが提供できていると確信しています。そして、それがデファクトスタンダードになれば、日本の英語教育が根本から"ぐるり"と変わるのではないかと考えています。
日本の英会話スクールの新潮流として、最高のサービスをお届けできたらと考えています。
ぜひ一度、体験レッスンを受けていただき、その違いを感じて頂ければ幸いです。