ビジネス英会話セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
オンライン
ビジネス英会話

【○無料お試し英会話レッスンキャンペーン○】英会話のAques :「私が続けられる仕組みがここにある」 | オンライン英会話ならAQUES

料金 3万円/月~
主催 株式会社AQUES
 

セミナーの概要

AQUESは完走率97%以上の英語を短期間で話すことを目的としたマンツーマン英会話スクールです。
レッスンは5:00から25:00まで。オンライン受講なので、あなたの予定に合わせどこでもレッスンが受けられます。
日本人コンシェルジュがあなたの英語学習を随時サポートしてくれます。
1回のレッスン時間は50分から150分まで選択できます。

セミナーの詳細

お試しレッスン5回・50分を、無料キャンペーン中。

今までになかった日本人とフィリピン人が交互にレッスンするハイブリッドスタイルで、
効果抜群で費用は抑えられます。
(参考:大手マンツーマン週1/40分・年間4~50万円。AQUES(アクエス )週3/50分・年間398000円。)

英会話修得は時間がかかるため、AQUES(アクエス )では週3/50分からのレッスン。
(従来型のスクールは週1で効果が薄い)
代わりに、レッスン中に何度も復習ができる自学不要のカリキュラムなので、英会話がぐんぐん上達!

ただ会話をするだけの従来型のフィリピン人オンライン英会話とは違います。
英会話初心者はまず日本語を考え、それを英語にして口から発する練習が必要です。
海外留学した人も、これをひたすら繰り返すのです。
AQUES(アクエス )では、これをカリキュラム化しているため、英会話力が飛躍します。

さらに、少ない語彙でも話せるコツが必要です。
全ての単語を覚えるのは不可能ですから、海外留学した人たちが自然にやってるコツを、日本人講師がレクチャー!!

受講対象

・英語を本当に話したい人
・過去に英会話スクールで失敗した人
・全く英語が話せない人からちょっとだけ英語が話せる人(上級者は不向き)