簿記セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
教材
簿記

簿記 通勤講座 - スマホで学べる資格講座

オンライン資格講座スタディング_簿記講座
料金 7,980円(税込)~
主催 KIYOラーニング株式会社
 

セミナーの概要

簿記 通勤講座の公式ページです。スマートフォン、PC、タブレット等を使って、スキマ時間で最短合格できるオンライン資格講座です。ビデオ/音声講座、テキスト、通勤問題集、過去問解法講座付き。

セミナーの詳細

はじめての方へ
忙しくても合格する方法とは?

通勤講座にようこそ!

私が簿記の検定指導で心掛けていることは、検定に合格させて「自信を持たせたい!」という思いです。検定に合格することで自信になり、自分の能力や可能性を信じ、次の人生のステップアップにしてもらいたい。そう思っています。
私が簿記の受験指導を行う上で、重視してきたことは次の3点です。

1.「合格に必要な箇所に絞る」
2.「身近な例を用いて論点を具体的にイメージ」
3.「学んだらすぐに検定レベルの問題演習」

これらに加え、「簿記 通勤講座」を開発するにあたり、無理なく毎日のスキマ時間で効率的に勉強できるものにすることに努めてまいりました。
最短最速で合格を目指してもらうためには、「学びやすく」「継続しやすい」ものでなくてはならないからです。

この講座では、初学者にもわかりやすいようビデオ講座となるように身近な事例を用いて重要論点を説明することを心掛けております。その後にすぐに解ける問題演習をご用意し、知識を定着しやすいよう講座としました。また、いつでも、どこでも、勉強をしやすいように、ビデオ講座の受講だけでなく、問題演習もスマートフォンを使って気軽にできるように工夫いたしました。

ぜひ初回の無料講座をお試しください。

最短最速で合格するためのエッセンスを凝縮したのが、「簿記 通勤講座」です。この講座で皆さんが合格を手にし、更なるキャリアップにつながれば嬉しい限りです。

「絶対合格」に向けて頑張っていきましょう!