日本ユニシスでは、企業のCRMの実現に向け、ITO、BPOも含めたトータル・サービスをご提供することにより、企業の「顧客の創造」を支援します。
オンラインの 30 日間無料トライアル。顧客の意見の聞き取りを始めましょう。
CRM (顧客管理)やクラウドプラットフォームを提供する Salesforce は、業種・規模を問わず全世界10万社以上のお客様が利用しています。日本でも政府機関から中堅・中小企業まで多くの実績があり、30日間無料で試すことができます。
PIECE(ピース)Webサービス構築パッケージのご紹介 | 株式会社シフト
富士通SSLのSugarCRM(CRMパッケージ)のホームページです。
エンプレックスはマーケティングとコミュニケーションを軸に、お客様満足に直結する国産統合型CRMパッケージによるECシステム、通販システムを開発・提供。フロントからバックオフィスまでの仕組みづくり、インフラの構築・運用まで、EC・通販に必要なシステム構築を全て自社で行うことができる体制で一貫した構築が可能。導入実績400以上。
クラウド型コールセンターシステム。アウトバウンド(電話営業・テレアポ)主体のコンタクトセンターシステムなら、「DISH(ディッシュ)」にお任せください。顧客とのリレーションを強化し、収益アップを実現します。
営業力強化ノウハウをパッケージングした業種・業態別、営業スタイル別、様々なニーズにお応えできる営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)製品一覧です。WEBブラウザはもちろん、携帯電話やスマートフォンによる運用も可能です。
株式会社エイジアは、市場調査レポート「ITR Market View:CRM市場2009」において、2008年度CRMパッケージ市場メール送信分野のベンダー別出荷金額シェア第1 位となりました。
マルチクラウド対応のSFA(営業支援システム)/CRM eセールスマネージャーRemix Cloudを提供するソフトブレーン公式サイト。