韓国語セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
締切間近
教材
韓国語

スピードラーニング|スピードラーニング韓国語お申し込み

料金 初回セット:9,400円(送料無料・税別)、2ヵ月目以降:4,300円(送料込・税別) ※毎月1巻ずつ新しいCDをお届けします
主催 エスプリライン
 

セミナーの概要

1ヵ月ただただ聞き流していたら、口から韓国語が自然に出ました!スピードラーニング韓国語お申し込みはこちら

セミナーの詳細

『スピードラーニング』の最大の特長は、聞き流すだけで韓国語が身につくところ。従来の韓国語学習は音に慣れる前に単語の暗記や文法などの勉強が中心でした。
しかし、語学を習得するには最初に韓国語のリズムに慣れ「韓国語の音」を聞き取れるようになることが大切です。まずは 1 日 5 分でも無理せず聞き始めてください。慣れたら 5 分の聞き流しを 1 日何度も繰り返しましょう。次第に「もっと聞きたい」という気持ちになってきますので、その際は好きなだけ聞いてください。通勤時間、車の中、家事をしながらなど、あなたのライフスタイルを変えずにCDをかけておくだけでOK。『スピードラーニング』を聞く習慣ができた人たちが、韓国語を早く話し始めています。