司法書士セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
教材
司法書士

司法書士 通勤講座 - スマホで学べる通信講座で資格を取得

オンライン資格講座スタディング_司法書士講座
料金 128,000円(税込)
主催 KIYOラーニング株式会社
 

セミナーの概要

司法書士 通勤講座の公式ページです。スマートフォン、PC、タブレット等を使って、スキマ時間で最短合格できるオンライン資格講座です。ビデオ/音声講座、テキスト、通勤問題集、セレクト過去問講座、記述式対策付き。

セミナーの詳細

「司法書士 通勤講座」は、忙しい方でも、無理なく合格できるように開発された画期的なオンライン資格対策講座です。従来の資格講座とは違い、スマートフォンやPC、タブレットを使い、スキマ時間を使って効率的に学習できます。

わかりやすい動画講座に加え、問題練習や過去問練習、記述式対策など、全ての試験対策講座が含まれており、これらを通勤時間などのスキマ時間で学習できるようになっているため、忙しい方でも無理なく続けられます。

さらに、無駄なコストを最大限に削ることにより、大手の通学・通信講座の5分の1程度の価格に抑えることができました。これにより、皆様の悩みである「時間」「費用」の問題を解決することができたのです。

司法書士 通勤講座を活用して頂き、人気の司法書士資格を取得しましょう!

現在、無料の初回講座に加えて、無料セミナー「短期間で合格するポイントと通勤講座の活用法」を配信中です。
すべて無料でご視聴頂けますので、ぜひご利用ください。