中小企業診断士セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
通信講座
中小企業診断士

中小企業診断士講座【株式会社レボ】

料金 54,800円(税込)~
主催 株式会社レボ
 

セミナーの概要

株式会社レボは、中小企業診断士合格を目指す為の講座です。イラストを使用したフルカラーテキスト、動画を用いた講義など、初めて受講される方でも分かりやすい内容となっています。又、低価格でお求めやすくなっております。

セミナーの詳細

レボではInput、Outputを同時並行で学習することによって、一気に得点力を身につけます。中小企業診断士試験はただ単に知識があるだけでは特典が伸びません。「いかに知識を応用して、特典を身につけるか」これが非常に重要です。

Input(知識の習得)長年の試験研究によって絞られた重点論点を中心にしっかりと理解して頂きます。レボの講義では動画や具体例をふんだんに用いて説明しておりスムーズに理解することができます。
Output(応用力の習得)レボがセレクトした過去問を解くことにより、応用力を身につけて頂きます。レボの講義では論点説明が終わったすぐ後に演習&解答解説を行います。理解度が一番高い状態で演習を行うので応用力を早く定着させることができます。

DVD講義を受講していただいた後は、『完全正解1900問必達ドリル2冊セット(発行:㈱日本マンパワー)』を繰り返し解いて下さい。もし、理解できない問題があれば、メールにてご質問を受付致します(当社対応)。