ビジネス英会話セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
通学
ビジネス英会話

RIZAP 英語 | 圧倒的指導で“英語脳”を鍛える。RIZAP ENGLISH

開催場所
料金 入会金:50,000円、コース:149,000円~
主催 RIZAP ENGLISH株式会社
 

セミナーの概要

たった2ヶ月で、TOEIC 200点アップ!!? 圧倒的指導で“英語脳”を鍛える RIZAP ENGLISH

セミナーの詳細

苦手だったリスニングを克服!もっと英語を聞きたいと思えるほどに!
これまでも英会話スクールに通っていて、読み書きには自信がありましたが、リスニングではスピードについていくことができず、内容を見失ってしまうことが多々ありました。
自分の語彙力が足りないからだと、単語を覚えるようにしたのですが一向にリスニング力がつかず、どうすればよいかと悩んでいた時にライザップ イングリッシュに通い始めました。
実際に通い始めてみると、自分の学習方法を間違えていたことに気が付きました。英語はスピードが大事だと今なら自信を持って言えますね。
言葉は次々に発せられるものですから、その場で意味が理解できないと実践では使えないという指導は目から鱗でした。
大学受験の頃からずっと、リスニングに対しての苦手意識を持っていましたが今では解消され、英語のニュースも聞きたいし、英文にも触れていきたいと思えるようになりました。
正直この方法であればTOEIC®200点アップではとどまらず、ネイティブの方相手に不自由なく会話ができるようになるのでは?と期待しています。