ビジネス英会話セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
通学
ビジネス英会話

LanCul 英会話カフェ 東京

開催場所
料金 ¥6,980/月(税込7,678円)~
主催 LanCul株式会社
 

セミナーの概要

誰もが物語を自由に描く力を持っています。

様々な人たちが日々LanCulに通い、自分の物語に新たな一節を加えています。ドリンクを片手に英会話を楽しんだり、国際パーティで海外の人々と交流したり、リラックスしながらカフェで異文化を体験したり。

LanCulでコミュニケーションを重ねるごとに、視野が広がり、成長していく姿に私たちは驚かされ、触発されました。

あなたはどんな一節を自分の物語に加えますか?

セミナーの詳細

月額定額制で、好きな時間に好きなだけ通い放題の英会話となります。
お酒やお茶などのドリンクを片手に好きな場所で好きな人と英会話を行うことができます。
場所や時間に制限がないため、日常に入り込みやすく、
日々の生活に英会話を取り入れることが出来ます。

受講対象

会員の割合は20代後半から30代前半女性が多いですが、
20代中盤から50代までの男女のユーザーがメインターゲットとなります。
趣味で英語を喋って外国人の友人を作りたいを思うユーザーや、
仕事で英会話を使うユーザーにピッタリな英会話カフェとなります。