ビジネス英会話セミナーの検索結果  | ビジネススキルアップのためのセミナー・スクール・講座 - ビジネスセミナーの検索はBeyontop。

ビジネスセミナー検索
受付中
オンライン
ビジネス英会話

オンラインパーソナル英会話 | BizEnglish

料金 3ヶ月 249,000円
主催 BizEnglish
 

セミナーの概要

日本人の間違った「読む・聞く」の英語学習法では実現できないあなたの目的に沿った生きた英語をご提供します。

セミナーの詳細

全世界で20億人以上が利用しているFacebookの推定リサーチを利用した英語スピーカーの割合の調査結果によると、 日本人の英語スピーカーの割合はたった5.5%。調査対象国141ヵ国中、なんと138位です。
日本人が学生時代に必須科目として何年も英語を勉強しても英語ができるようにならない理由。それは画一的な教え方・教材・テキストにあります。
すべての先生が同じように生徒を教えるためという、教える側の都合に合わせた教育。
そしてこれはほとんどの英語教材や英会話教室にも当てはまることです。
語学学習は他の分野とは違います。必要なのは、テキストを読んで単語や文法をひたすら覚えることでもなければ、先生が話していることをひたすら聞いてノートを取ることでもありません。
あなたが小さい頃から日本語環境の中で「話す・書く・聞く・読む」を自然と繰り返して日本語を覚えてきたように、 英語という言語環境の中でこの4つを実践し続けることが必要なのです。